お知らせ

投稿日:

今年の梅雨入りはいつ?

大阪府大阪市平野区を拠点に活動する解体工事業者『株式会社泰中興業』です。
今年は例年より遅い桜の開花となったと思いきや、5月時点で7月のような暑さを観測するなど、不思議な天候が続いていますね。
そこで気になるのが、今年の梅雨入りではないでしょうか?

今年の梅雨入りはいつ?

5月30日に日本気象協会は最新の梅雨入り予想を発表しました。
今年は平年より遅い梅雨入りとなることが予想されているようです。
日本全国的には6月中旬となるところが多いと予想しているとのことです。
梅雨の季節はダニやカビなどが発生しやすいので、梅雨入り前に徹底的にお家のお掃除をして、備えておくのがオススメですよ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

弊社のバス広告をご紹介します!

弊社のバス広告をご紹介します!

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、弊社のバス広告をご紹介します! 弊社の …

新年度がスタート!

新年度がスタート!

新年度が始まりましたね! みなさんはいかがお過ごしですか? 春がやってきた! 今年は行動制限もなくて …

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

大阪府大阪市平野区を拠点に、解体工事を手がける株式会社泰中興業です。 今回のブログでは、「梅雨」に関 …

お問い合わせ  採用情報