お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『泰中興業』

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『守口市大日東町の施工現場風景
⇒『大阪市淀川区塚本の施工現場風景

豊富な知識と圧倒的な技術力♪解体のエキスパートにお任せ


弊社は、木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般に対応しております。
解体工事でありがちな近隣からの苦情も最小限に抑えつつ、安全かつ美しい解体作業を心がけております。
弊社は、令和元年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴10年以上の解体のスペシャリストです。
豊富な経験と知識を活かしてお客さまの多種多様なご要望に的確に対応いたします。

戸建て・マンション・ビル・工場・店舗などの解体工事は、信頼と実績のある弊社にお任せください!
ご質問・ご依頼などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【求人】新しい仕事を探している人に解体工事がおすすめなわけ

【求人】新しい仕事を探している人に解体工…

春から新しい仕事につきたいという人も多いと思います。 というわけで今回は「新しい仕事を探している人に …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

【施工実績を更新】徹底した安全対策

【施工実績を更新】徹底した安全対策

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

お問い合わせ  採用情報