お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】徹底した安全対策

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
⇒『羽曳野市の施工現場風景
⇒『平野区瓜破の施工現場風景
⇒『阿倍野区阪南町の施工現場風景

徹底した安全対策

解体工事は「建物を壊すだけ」ではありません。
適正に作業手順を組み、そしてその手順を守って作業することによって安全かつ効率的な解体を実現できるのです。
万が一不手際があった場合は大事故につながる恐れがあるため、そのような不測の事態を招かないよう、弊社は安全対策と作業環境を万全に整えることを常に心がけております。

弊社では、木造住宅をメインにRC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など、解体工事全般に対応しております。

解体工事のことなら弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】安全かつ美しい解体作業を!

【施工実績を更新】安全かつ美しい解体作業…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

  こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて

弊社のGoogleビジネスプロフィールに…

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて ただいま、弊社のGoogleビジネスプロフィールが不 …

お問い合わせ  採用情報