お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】ご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回は3件更新しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『生野区小路の施工現場風景
⇒『枚方市渚東町の施工現場風景
⇒『寝屋川市の施工現場風景

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「どの業者に解体工事を任せるか悩んでいる」
「安全管理が徹底されている会社に任せたい」
「周辺環境への配慮を徹底している業者に依頼したい」
「解体にともなって発生した産業廃棄物も適切に処理してもらいたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
■安全かつ美しい解体作業
■木造住宅をメインにRC造の建築物の解体や内装解体まで対応可能!
■周辺環境に対する配慮の徹底!防音・防塵シート使用!
■産業廃棄物は法令を順守して適切に処理
弊社は上記の通り活動させていただいております。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

大阪府大阪市平野区を拠点に、解体工事を手がける株式会社泰中興業です。 今回のブログでは、「梅雨」に関 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

弊社は「大和川・石川クリーン作戦」を応援しています

弊社は「大和川・石川クリーン作戦」を応援…

各地で桜が開花し始めましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「大和川・石川クリー …

お問い合わせ  採用情報