お知らせ

投稿日:

弊社は「大和川・石川クリーン作戦」を応援しています

各地で桜が開花し始めましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「大和川・石川クリーン作戦」について執筆してまいります。

大和川・石川クリーン作戦

2024年3月3日、「大和川・石川クリーン作戦」が開催されました。
府内最大の河川を一斉に清掃するこの取り組みを、弊社は応援しています。
この取り組みを通じて、大和川・石川の水質が改善され、かつての清流が戻ってくるよう、弊社も祈っています。
未来を生きる子供たちに、美しい河川のバトンを渡せるよう、これからも弊社はこの取り組みを応援し続けてまいります。
この取り組みを初めて知った方や、興味のある方は、ぜひこの取り組みにご参加ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

大阪府大阪市平野区を拠点に、解体工事を手がける株式会社泰中興業です。 今回のブログでは、「梅雨」に関 …

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

【施工実績を更新】弊社が大切にしているこ…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を請け負っておりま …

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

  こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報