お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】安全かつ美しい解体作業を!

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
⇒『東大阪市本町の施工現場風景
⇒『堺市西区浜寺石津町東の施工現場風景
⇒『尼崎市武庫町の施工現場風景

安全かつ美しい解体作業を!

弊社は『安全かつ美しい解体作業』を日々心がけております。
解体工事というと、『ただ建物を壊すだけの工事』と認識されている方も多いのではないでしょうか?
しかし、解体工事はただ建物を壊すだけの工事ではありません。
■正しい作業手順を守って解体
■安全対策と作業環境を万全に整える
■近隣住民の皆さまへの配慮の徹底
上記の他にも工事開始前のごあいさつ回りなどの基本的なマナーはもちろん、養生シートによる粉塵・騒音などの抑制、解体完了後の清掃までプロとして責任をもって取り組みます。

弊社では木造住宅をメインに、工場・アパート・マンション・店舗・ビルなどの総合的な解体工事を請け負っております。
大阪市近郊で解体工事をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて

弊社のGoogleビジネスプロフィールに…

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて ただいま、弊社のGoogleビジネスプロフィールが不 …

弊社のバス広告をご紹介します!

弊社のバス広告をご紹介します!

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、弊社のバス広告をご紹介します! 弊社の …

【施工実績を更新】解体工事のご用命はございませんか?

【施工実績を更新】解体工事のご用命はござ…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報