お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】解体工事のご用命はございませんか?

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
「大阪市阿倍野区帝塚山の施工実績」
「大阪市平野区加美北の砕石敷きの施工実績」

木造解体やその他の解体は弊社まで!

・木造住宅の解体
・RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨解体
・マンション・ビル・店舗・商業施設などの内装解体
このようなご用命はございませんでしょうか。

解体を行うにあたっては、作業手順が何よりも重要です。
弊社では事故がないよう、安全対策と作業環境を万全に整えることを常に心がけています。
また弊社では、作業の前後に近隣住民の皆さまへのご挨拶回りを欠かさず行っています。
作業中は、防音・防じんシートを使用して騒音や粉じんを抑制するなど、周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
また解体に伴って発生した産業廃棄物は、法令を遵守して適切に処理いたしますので、安心してお任せください。

木造から鉄筋コンクリート造まで、鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般はお任せください!
業歴10年以上の代表をはじめ、解体のエキスパートである私たちが、安全かつ美しい解体作業を心がけ、ご依頼主さまの期待以上の品質を実現いたします。
新規のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 施 …

【施工実績を更新】解体のエキスパートが高品質な施工を実現!

【施工実績を更新】解体のエキスパートが高…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

【施工実績を更新】泰中興業ってどんな会社?

【施工実績を更新】泰中興業ってどんな会社…

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報