お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を請け負っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
⇒『守口市馬場町の施工現場風景
⇒『四條畷市雁屋南の施工現場風景
⇒『生駒市桜ヶ丘の施工現場風景
⇒『東大阪市若江の施工現場風景

弊社が大切にしていること

弊社のモットーは、「キレイに壊して、胸を張れる仕事をしよう」です。
毎日、全力を尽くして丁寧かつ迅速に仕事をすることによって、やりがいが生まれると感じています。
真摯に誠実に仕事と向き合ってきたことが実を結び、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただけるようになりました。
これからも弊社は、心がけを忘れずに業務に邁進してまいります。
大阪市近郊で解体工事をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『泰中興業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 施 …

【施工実績を更新】お気軽にご相談ください!

【施工実績を更新】お気軽にご相談ください…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

連休明け!再スタートのタイミング

連休明け!再スタートのタイミング

楽しかった連休も明け、再スタートのタイミングですね! みなさんはどんな連休を過ごしましたか? 連休明 …

お問い合わせ  採用情報