お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『東大阪市大蓮の施工現場風景』『東大阪市加納の施工現場風景

解体工事のことは泰中興業にお任せください!

弊社は安全かつ美しい解体作業を心がけ、ご依頼主さまの期待を超える品質を実現いたします。

◆泰中興業の解体工事をご紹介!

弊社は木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般に対応しております。
どのような建物の解体工事もお任せください。

作業の前後には必ず近隣住民のみなさまへのごあいさつ回りを行い、作業中は防音・防塵シートを使用して騒音や粉塵を抑制するなど、周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
また、解体にともなって発生した産業廃棄物は法令を順守して適切に処理いたします!

解体工事のプロとして、責任をもって業務に取り組んでおります。

解体工事のご用命はぜひ「泰中興業」まで!
ご依頼やご相談などはお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】ご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】ご相談・ご依頼はお気軽…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。 …

【施工実績を更新】解体工事のご用命はございませんか?

【施工実績を更新】解体工事のご用命はござ…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報