お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】泰中興業ってどんな会社?

こんにちは!泰中興業です。

弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『東大阪市宝持の施工現場風景

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
ただいま弊社へのお問い合わせをご検討中の方の参考になれば幸いです。

創業してどのくらい?

令和元年創業の若い会社ながら、業歴10年の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。

どんな依頼に対応しているの?


木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般に幅広く対応しております。

弊社では、作業の前後には近隣住民のみなさまへのごあいさつ回りや、作業中は防音・防塵シートを使用して騒音や粉塵を抑制するなど、周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
また、解体にともなって発生した産業廃棄物は法令を順守して適切に処理いたします。

「泰中興業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

  こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

【求人】新しい仕事を探している人に解体工事がおすすめなわけ

【求人】新しい仕事を探している人に解体工…

春から新しい仕事につきたいという人も多いと思います。 というわけで今回は「新しい仕事を探している人に …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報