お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】解体のエキスパートが高品質な施工を実現!

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
⇒『東大阪市南荘町の施工現場風景
⇒『東淀川区東中島の施工現場風景

木造から鉄筋コンクリート造まで解体工事のことならおまかせください

泰中興業は、令和元年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表は業歴10年以上の“解体のエキスパート”です。

木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般に対応しております。

着工前後には近隣住民のみなさまへのごあいさつ回りを行ない、作業中は可能な限り騒音や粉塵を抑制するなど、周辺環境に対する徹底した配慮を心がけております。
さらに、解体にともない発生した産業廃棄物は法令を遵守して適切に処理いたしますので、どうぞご安心ください。

施主さまのみならず、地域のみなさまにも安心して見守っていただける解体工事の実施をお約束いたします。
大阪市近郊で解体工事をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

弊社のバス広告をご紹介します!

弊社のバス広告をご紹介します!

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、弊社のバス広告をご紹介します! 弊社の …

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

【施工実績を更新】弊社が大切にしているこ…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を請け負っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

泰中興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報