お知らせ

投稿日:

弊社のバス広告をご紹介します!

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
今回は、弊社のバス広告をご紹介します!

弊社のバス広告はこちら

やっぱりバスの広告は、目立ちますよね。
いろんな人に見てもらえるので、いいアピールになります。

こちら求人募集の広告なんですが、インパクトがハンパない仕上がりになっています!
やっぱりこれくらいの遊び心が広告には大切かも。
今のところウチュウジンからの応募はないんですけど、多分今夜あたりそろそろ宇宙からの通信が入る予感がします~!
というのは冗談ですが、経験問わず募集していますのでお気軽にご応募くださいね。

現場スタッフ募集中!

解体工事の仕事を始めませんか?
「この会社で働いてみたい」と思ったら、大阪市平野区の株式会社泰中興業の求人に今すぐご応募を。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】徹底した安全対策

【施工実績を更新】徹底した安全対策

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 施 …

【施工実績を更新】ご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】ご相談・ご依頼はお気軽…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております。 …

お問い合わせ  採用情報