お知らせ

投稿日:

【求人】新しい仕事を探している人に解体工事がおすすめなわけ

春から新しい仕事につきたいという人も多いと思います。
というわけで今回は「新しい仕事を探している人に解体工事がおすすめなわけ」をテーマにお話ししますね。

おすすめなのはナゼ?

空き家の解体はこの先もなくならない

空き家がどんどん増えていることはみなさんも知っていると思います。
新しい家を建てるにしても、古い家がある状態では無理ですよね。
そんなわけで空き家の解体は、この先もなくならないでしょう。
つまり安定した仕事量があるということなので、おすすめなんですね。

未経験から解体のエキスパートを目指せる

未経験からスタートして解体のエキスパートを目指せるところもおすすめの理由です。
必要なのは「やる気」と「元気」だけなので、ぜひチャレンジしてくださいね。

お気軽にご応募を

スタッフ同士の仲が良い職場なので楽しく働けますよ!
解体工事に興味がある方は、大阪市平野区の株式会社泰中興業の求人にご応募を。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて

弊社のGoogleビジネスプロフィールに…

弊社のGoogleビジネスプロフィールについて ただいま、弊社のGoogleビジネスプロフィールが不 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。 弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

【施工実績を更新】徹底した安全対策

【施工実績を更新】徹底した安全対策

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

お問い合わせ  採用情報