お知らせ

投稿日:

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

 

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

◇新年の挨拶

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

大阪府大阪市平野区を拠点に、解体工事を手がける株式会社泰中興業です。 今回のブログでは、「梅雨」に関 …

【施工実績を更新】お気軽にご相談ください!

【施工実績を更新】お気軽にご相談ください…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

【施工実績を更新】安全かつ美しい解体作業を!

【施工実績を更新】安全かつ美しい解体作業…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行なっております …

お問い合わせ  採用情報