お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績

弊社の施工実績を更新いたしましたので、下記よりご覧ください!

『吹田市の施工現場風景』

解体工事はお任せください!

弊社は令和元年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表は業歴10年以上の解体のエキスパートです。安全第一の解体を心がけると同時に、近隣住民のみなさまへの配慮を徹底しながら、地域の再生をお手伝いさせていただいております。

安全かつ美しい解体作業を心がけ、ご依頼主さまの期待を超える品質を実現いたします。

木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など、解体工事全般に対応しております。

作業の前後には近隣住民のみなさまへのごあいさつ回りを行い、作業中は防音・防塵シートを使用して騒音や粉塵を抑制するなど、施主さまおよび地域のみなさまに安心して見守っていただける解体工事の実施をお約束いたします。

解体工事のことはぜひ泰中興業にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

  こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

弊社は「大和川・石川クリーン作戦」を応援しています

弊社は「大和川・石川クリーン作戦」を応援…

各地で桜が開花し始めましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「大和川・石川クリー …

連休明け!再スタートのタイミング

連休明け!再スタートのタイミング

楽しかった連休も明け、再スタートのタイミングですね! みなさんはどんな連休を過ごしましたか? 連休明 …

お問い合わせ  採用情報