お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】お気軽にご相談ください!

こんにちは!泰中興業です。
弊社は大阪市平野区などに拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。

施工実績を更新しました!

・豊中市小曽根の施工現場風景

・大阪市城東区鴫野東の施工現場風景

・堺市堺区石津町の施工現場風景

上記3件更新いたしました。
ぜひご覧ください。

お気軽にご相談ください!

弊社は、木造住宅をメインに、RC造(鉄筋コンクリート造)の住宅・マンション・ビルや店舗・商業施設・工場などに利用されている鉄骨の解体、内装解体など解体工事全般に対応しております。
■安全対策・作業環境を万全に整える
解体の際、万が一不手際があると大きな事故につながるおそれがあります。
弊社は常に安全対策・作業環境を万全に整えることを心がけ、そのような事態がおこらないようにしております。
■周辺環境への配慮
解体する建物の近隣にお住まいの方への配慮も徹底しております。
工事開始前のごあいさつ回り、養生シートによる粉塵・騒音などの抑制、解体完了後の清掃まで、プロとして責任をもって取り組んでおります。

「どの業者に依頼すればいいか分からない」
とお悩みの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰中興業
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破6丁目7-14
TEL:06-7177-3290 FAX:06-7850-3882

お知らせ

関連記事

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

梅雨はどうして「梅」に「雨」と書くの?

大阪府大阪市平野区を拠点に、解体工事を手がける株式会社泰中興業です。 今回のブログでは、「梅雨」に関 …

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

  こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 …

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『泰中興業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

こんにちは!泰中興業です。弊社は大阪市平野区に拠点を構え、大阪市近郊で解体工事を行っております。 施 …

お問い合わせ  採用情報